人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといい気分になれるための手作り品・小道具を紹介しています。


by krilos

「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!

いよいよ準備ができました!!
和気あいあいと準備をし、例のごとく口を動かしたら手を動かさないのがkriloクォリティ。←クォリティ!?
この場合の口は、おしゃべりもそうですが、美味しいもの食べたり飲んだりしてるときのことも含まれます。

激励差し入れを参加者さんやアッシュさんからいただき、モグモグタイム…。

実に美味しいモグモグタイムでした。

カフェ部門、当初はまぁ簡単に自分のできる範囲で…なんて考えてましたが、強力な助っ人…というか、むしろこれメインじゃね?位の、高レベル敏腕&エレガンス(略してKBE)な二人がカフェ担当になってくださいました。
パリジェンヌのような美しい女性が目の前でお茶をいれます。パリの風を感じてください!浦河だけど。

相当美味いコーヒーと八宝菊花茶飲めますよ~。(花の写真は八宝菊花茶。コーヒーかこちらかで選べます。お菓子もすっごく美味しいです!)
「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_2311675.jpg

「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_2313764.jpg



当日の朝まで頑張るぞ!!の作家の方もいるので全部ではないですが、写真撮りました。
フライングで公開しますので妄想膨らませて楽しみにお待ちください。

明日は10:00から16:00までです~♪お越しくださいませませ。
(ジェルネイルのkinonさんは都合により14:00までとなっております。お急ぎを!)


「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_235373.jpg

「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_2355450.jpg

「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_2363158.jpg

「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_2364659.jpg

「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_237397.jpg

「ふゆのおとずれ」会場設営!そして明日いよいよ!_e0168127_23112515.jpg

by krilos | 2013-11-29 22:46 | イベント